中途採用募集要項 CAREER

労務管理・総務事務<正社員>

募集詳細

業務内容(雇入れ直後)
<労務>
◆労務管理全般 給与計算(給与大臣使用)、年末調整
◆勤怠・有給管理
◆社会保険手続
◆安全衛生管理 など
※社会保険等は社労士と提携して行います
<経理>
◆小口現金管理
◆経費精算・振込処理
◆仕訳入力(マネーフォワード使用) など
※月次年次決算業務は税理士で行います
<総務>
◆出張手配
◆社内備品設備管理
◆その他総務業務
(変更の範囲)
会社内での全ての業務
必要とする技能・経験<必須>
◇労務実務経験3年以上
◇基本的なPC操作、Excel(関数)、wordなど
<あれば尚可>
◇第二種衛生管理者
歓迎する経験(必須ではありません)◇IT・ゲーム業界経験
◇ゲーム・アニメ・漫画等が好きな方
※上記経験が無くても、応募は可能です
求める人物像◆協調性・責任感のある方
◆臨機応変に対応できる方
◆関係部門との信頼関係を大切にできる方
◆きめ細やかな配慮ができる方
応募方法履歴書、職務経歴書をメールにてお送り下さい。

・提出先:recruit☆ganbarion.co.jp ※☆を@に変更してください

※件名に「労務管理・総務事務 中途採用」と記載してください
※データ容量が大きい場合はファイル転送サービスをご利用ください
※履歴書、職務経歴書は返却いたしませんのでご了承ください
※採用結果はメールにてご連絡いたします

個人情報は弊社採用活動 及び 採用後の適切な雇用管理の為のみ利用致します。
必要期間経過後は採用予定者を除き、弊社が責任を持って適切に廃棄・消去致します。
採用までの流れ<1次選考>書類選考(履歴書・職務経歴書)
<2~3次選考>能力適性試験、筆記試験、面接
※入社日は相談に応じます

待遇・勤務条件

勤務地(雇入れ直後)本社
(変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
勤務時間9時~18時(休憩1時間)
残業/0~5時間程度
※基本的に残業はほぼありません
休日・休暇等【休日】完全週休2日制(土・日・祝)、夏季、年末年始
【休暇】有給休暇、リフレッシュ休暇、育児・介護休暇、特別休暇等(結婚、慶弔、出産等)
※年間休日126日(前年度実績)
雇用形態正社員
※経験スキル等によっては契約社員スタートの可能性があります
給与月額:240,000円~310,000円
(基本給:230,000円~280,000円、管理手当:10,000~30,000円)
※経験・能力・社内バランスを考慮して決定します。
※経験スキル等によっては契約社員スタートの可能性があります
<試用期間>
試用期間6か月間は基本給+交通費のみ
※採用の日から6か月までに本採用の可否又は試用期間の延長を審査決定します。
諸手当通勤手当(上限20,000円/月)
管理手当
賞与年2回(人事考課・業務量による)
昇給年1回(人事考課・業務量による)
福利厚生研修制度
資格取得支援
ヘルスケアプログラム(産業医による面談実施)
セミナー受講費用補助制度
育児勤務時間短縮制度
慶弔見舞金制度
定期健康診断
懇親会費補助制度
リフレッシュ休暇
ノー残業デー
クラブ活動(フットサル、ボードゲームなど)
退職金制度(勤続3年以上から対象)