業務内容 | (雇入れ直後) <労務> ◆労務管理全般 給与計算(給与大臣使用)、年末調整 ◆勤怠・有給管理 ◆社会保険手続 ◆安全衛生管理 など ※社会保険等は社労士と提携して行います <経理> ◆小口現金管理 ◆経費精算・振込処理 ◆仕訳入力(マネーフォワード使用) など ※月次年次決算業務は税理士で行います <総務> ◆出張手配 ◆社内備品設備管理 ◆その他総務業務 (変更の範囲) 会社内での全ての業務 |
---|---|
必要とする技能・経験 | <必須> ◇11月または12月までに入社が可能な方 ◇給与計算や勤怠管理等の労務実務経験3年以上 ◇基本的なPC操作、Excel(関数)、wordなど <あれば尚可> ◇第二種衛生管理者 ※衛生管理者資格をお持ちでない方は入社後に取得が必要です |
歓迎する経験(必須ではありません) | ◇IT・ゲーム業界経験 ◇ゲーム・アニメ・漫画等が好きな方 ※上記経験が無くても、応募は可能です |
求める人物像 | ◆協調性・責任感のある方 ◆臨機応変に対応できる方 ◆関係部門との信頼関係を大切にできる方 ◆きめ細やかな配慮ができる方 |
応募方法 | 履歴書、職務経歴書をメールにてお送り下さい。 ・提出先:recruit☆ganbarion.co.jp ※☆を@に変更してください ※件名に「労務管理・総務事務(労務経験者) 中途採用」と記載してください ※データ容量が大きい場合はファイル転送サービスをご利用ください ※履歴書、職務経歴書は返却いたしませんのでご了承ください ※採用結果はメールにてご連絡いたします 個人情報は弊社採用活動 及び 採用後の適切な雇用管理の為のみ利用致します。 必要期間経過後は採用予定者を除き、弊社が責任を持って適切に廃棄・消去致します。 |
採用までの流れ | <1次選考>書類選考(履歴書・職務経歴書) <2~3次選考>能力適性試験、筆記試験、面接 |
勤務地 | (雇入れ直後)本社 (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
---|---|
勤務時間 | 9時~18時(休憩1時間) 残業/0~5時間程度 ※基本的に残業はほぼありません |
休日・休暇等 | 【休日】完全週休2日制(土・日・祝)、夏季、年末年始 【休暇】有給休暇、リフレッシュ休暇、育児・介護休暇、特別休暇等(結婚、慶弔、出産等) ※年間休日126日(前年度実績) |
雇用形態 | 正社員 ※経験スキル等によっては契約社員スタートの可能性があります |
給与 | 月額:240,000円~310,000円 (基本給:230,000円~280,000円、管理手当:10,000~30,000円) ※経験・能力・社内バランスを考慮して決定します。 ※経験スキル等によっては契約社員スタートの可能性があります <試用期間> 試用期間6か月間は基本給+交通費のみ ※採用の日から6か月までに本採用の可否又は試用期間の延長を審査決定します。 |
諸手当 | 通勤手当(上限20,000円/月) 管理手当 |
賞与 | 年2回(人事考課・業務量による) |
昇給 | 年1回(人事考課・業務量による) |
福利厚生 | 研修制度 資格取得支援 ヘルスケアプログラム(産業医による面談実施) セミナー受講費用補助制度 育児勤務時間短縮制度 慶弔見舞金制度 定期健康診断 懇親会費補助制度 リフレッシュ休暇 ノー残業デー クラブ活動(フットサル、ボードゲームなど) 退職金制度(勤続3年以上から対象) |